簡単つまみ&料理レシピ

簡単に安くおいしいつまみと料理レシピをご紹介

sp



葉唐辛子の佃煮

taka400.jpg

bin250.jpg


葉唐辛子の佃煮、家で苗から育てて調理すると、やっぱりすご~く旨いです。
酒と飯が進むので、ちょっと悩みかも(笑)。

おつまみに、あったかいご飯にはもちろん、お茶漬けや握り飯にも、絶品です。

昨年に続いて、鷹の爪を4箇所、本数では20本くらい栽培、今日3回目で最後の収穫でした。

プランター2個で、いっぱいできるので、好きそうなかたはお試しください。

葉唐辛子の佃煮の作り方は、こちらです。

 | 簡単つまみ&料理レシピ | 

free

My Yahoo!に追加
Add to Google
最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSフィード
