簡単つまみ&料理レシピ

簡単に安くおいしいつまみと料理レシピをご紹介

sp



100円ラーメン・カレー、日光で大人気!

20090301-00000388-yom-soci-thum-000.jpg

いまや、袋入りインスタントラーメン(サッポロの商品)が100円である。
おいしいインスタントカップラーメンを食おうと思うと300円したりする、ラーメン屋は500円か?
100円でおいしいカレーが食べられたらいいな~、ラーメンももちろん! と思うこの頃である。

■「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー
3月1日12時50分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000388-yom-soci

それぞれ100円の「派遣ラーメン」と「派遣カレー」を持つ斎藤さん
栃木県日光市野口のラーメン店「にんたまラーメン将軍」が、非正規労働者などに限定で提供している1杯の超格安ラーメン「派遣ラーメン」が話題を集めている。
常連客の派遣社員が解雇されたことを知って、苦しい生活を応援しようと考え出したメニューだ。1日からは「派遣カレー」(100円)もお目見えし、同店は「派遣労働者の力になれればうれしい」と話している.
26歳主婦店員が社長に直談判で実現。

 | 簡単つまみ&料理レシピ | 

free

My Yahoo!に追加
Add to Google
最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSフィード
