簡単つまみ&料理レシピ

簡単に安くおいしいつまみと料理レシピをご紹介

sp



ロールキャベツ旨い、やっと作ってみた!

ro-ru300.jpg


ロールキャベツ、やっと……、
ロールキャベツ、家族、同僚、彼女までが、リクエストしてくれていたロールキャベツ作りました!
僕のロールキャベツは、旨いんです。

作業している時間を入れて40分くらいでできる料理。

僕の場合はかぶを使わず、人参のみにしました。
また、昔はベーコンや輪切りの玉ネギを良く入れたと思いますが、ないほうが新キャベツの甘みとコクがストレートに味わえます。

はあ、しかし、器に盛った写真を撮りたかったのに、その前にサッと食われてしまった。
今度は、撮影前、味見禁止の札を立てるぞ!

 | 簡単つまみ&料理レシピ | 

free

My Yahoo!に追加
Add to Google
最新記事
カテゴリー
リンク
ブログ検索
RSSフィード
